記事一覧

またまた雪!!

2010.02.16

今日は高崎スタッフと新メニューをまたまた製作しています。

ワインメニューを今日は作成中なのですが、

今回の高崎ワインは熱い!!

スペイン・イタリア・アルゼンチン・ドイツ・そしてフランスワインなど全部で18アイテムのラインナップですが、金額設定はキャメルならではのお値段に!!(爆安価格)

仕入れした金額にほんのわずかだけ乗せさせて頂いたのでちょっと高いワインなどは仕入れ原価率は90%になる物も!!

このお値段でこれが飲める?!的な・・

しかし・・


高いとかお手頃価格のワインとかでワインの良いか悪いかを
評価していただきたくはないのが私のプチワインファンとしての個人的な意見ですが、ちょっと高いワインを飲んでみるのも勉強なので、フランス5大シャトーやイタリア有名所ワインなども制覇しましたがそれはそれで勉強になりました。


お手頃ワインの赤でもしっかり冷やしてぐびぐび系の飲み方もありだと思いますので皆さんのお好みにお答できるようにこれからも
ワイン道に精進します。

なんか生意気言ってすみません。。。

ワインでもビールでも日本酒でも気の合う仲間と飲む楽しいお酒が一番ですね。。

コメント一覧

Camel大好き☆ 2010.02.17(水) 02:33 修正

この間…といってももう半年くらいたってしまいますが、マンズワインの工場へ行ってきました。

行った時間がもう工場見学時刻最終に間に合わず、見ることが出来なかったです↓↓↓


…が。ワインの試飲はバッチリしました☆

私は赤がとても苦手で…ワインだったら絶対に白!!!といつも決まってました。
しかしせっかくなので赤も試飲させてもらうと…なんと美味しかったんですよ♪♪
でも、それはいろいろある中で一本だけ★
「ルージュ.ルージュ.ルージュ」
という名前のオリジナルワインでした。さすが人気No.1だけのことはありますね…。

とってもフルーティーでさっぱりとした口あたりで、グビッグビッ飲めちゃう感じなんです★

私その時一本だけ買ったのですが、とっても気に入ってしまつてその後すぐにお取り寄せしちゃいました♪
本当に美味しかったので社長もぜひお試し下さい☆★☆★

ではお邪魔しました…。

高崎店すごく楽しみにしてます♪がんばってくださいね~↑↑↑

CAMEL です。 2010.02.18(木) 14:20 修正

書き込みありがとうございます。

先ほどルージュ・ルージュ・リュージのお取り寄せを頼んじゃいました!

楽しみです!! 

また励ましのお言葉もありがとうございます!

頑張ります!!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー