記事一覧

ご無沙汰しました!

2010.03.10

昨日はもの凄い雪でした!
この時期にあそこまで雪が降るのはあまり記憶がないかなぁ。。

高崎のお店に行き始めて早くも10日目ですが、なかなか努力が報われない毎日です。

完全現場復帰もやっと身体も慣れて足が若干悪い私もどうにか一日立っていられるようになりました。

とにかく通勤も時間がかかり寝る時間を惜しむ毎日ですが少しずつ精神的な余裕が出来てきたのでメニューなどの更新を書き込んで行きますので興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、
お近くにお越しの際にはお気軽に寄ってみて下さいね。

他の店舗も新しい取り組みを行っているのでよろしくお願い致します。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー