記事一覧

・・・春・・・

2012.04.16

ファイル 369-1.jpgファイル 369-2.jpgファイル 369-3.jpgファイル 369-4.jpgファイル 369-5.jpg

こんにちは。井岡です。

先日の自分のお休みに、お花見に散歩に出かけてきました。敷島の公園へ、今年も行ってきたのですが、その日の朝のニュースで前橋はいま満開です!と言っていたのでウキウキっ♪♪

とても天気がよく、気持ちよかったです。
風もまだなく、たくさんの人でにぎわっていました。

優しい、かわいいピンクに癒されました。


ダイニングの春も訪れております!!
冬に耐えて眠っていた球根がついに、今年も花を咲かせました!!かわいいチューリップたち☆是非見に来てくださいな♪


今日は、お庭にわんちゃん連れのお客様も♪

マリン&ミミ&ヒナ&あぶぅの4匹わん☆

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー