記事一覧

白壁の想い

2013.07.11

ファイル 497-1.jpg

キャメルの塗装は明日もう一度上のほうを塗って完成です。

高いところは意外とプレッシャーでした((+_+))

スペイン料理を出そう。では壁を白くすればいいや!

なんて思いつきで塗ったわけではないのです。

アデルフがスペインに帰る時に現在のダイニングの店長の井上拓也をスペインに3ヶ月行かせました。

その拓也の父と拓也が日本に戻るときにスペインに行きました。

拓也の父は私の兄なのですがスペインは初めての旅でした。

その時にスペインで迎えてくれた方が私のスペインの恩師でもある中条アニキです。

私の兄が初めてと言う事もありスペインを車でいろいろと連れて行ってくれました。

その何日目かのある道中でここに寄ってみましょうと観光気分で立ち寄ったところがスペインのバレンシア州の地中海沿岸、コスタ・デル・アサールに位置するペニスコラと言うリゾート地でした。

ペニスコラ城を目の前に見ると左手はマリンブルーの海。右手には白い壁の立ち並ぶ家々。地中海の強い日差しを、海はキラキラ輝き、白い建物は海の綺麗な水色に輝いていました。

その光景が今でも忘れられません。

ペニスコラ城にもみんなで歩いて行く道中は、まさに白い壁の建物に綺麗なピンクの花が咲き乱れ、かわいい雑貨屋さんを散策しながら小道を歩いていくと言う風情溢れる海辺の町でした。

そんな想いを再現したかったのです。

明日には綺麗に仕上がるように頑張ります!

この思い出を作る事が出来たのも町田さんのおかげなんです。

中条さん!ありがとうございます。今できる事をスタッフと精一杯尽力します。

明日も暑く、気持ちも熱く、想いは厚く。。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー