記事一覧

現場へ

2013.11.29

昨日は、なんだか久しぶりになってしまった現場仕事!!

朝、事務所仕事が終わりダイニングへ

スタッフとも久しぶりの対面と初めての方も。

やはり現場は楽しいですね!  バイトの方も一生懸命やってくれていて、良い方々が揃っています!

力を合わせてさらに良い店に出来ると確信できた充実のランチタイムでした。


事務所に戻り、居酒屋スタッフと会議!!

気づくと4時になっていて慌てて前橋キャメルへ。

夜はバル・キャメルでの現場仕事

ご宴会予約も頂いていて時間の経過の速さを感じます。

9時にはスペインにご一緒させて頂いたスペシャルなアミーゴ夫妻とO姉御。

募る話と共に初日が終了。

現場でみんなと泣いて、笑って、汗を流して作り上げてきた30年間を想いだし共に働いてくれる仲間達に感謝の一日でした。

しかし身体が重い!!

この3ヶ月で5キロ増量してしまったので痩せなくてはいけない事も実感・・

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー