記事一覧

マスターズ!!

2012.04.09

マスターズ終わってしまいましたね。

遼君も松山君も頑張りました!

朝からTVに釘付けの毎日でした。

そんな中、昨日の日曜日は食材卸の方で主に関西方面で活躍されている方、と地元で各種保険の代理店を営んでいる方々とゴルフ!!

日曜日のゴルフは久しぶりで、スタートが7時38分なので4時半起きでした。

出かける時間までマスターズを観戦して自分自身のイメージトレーニングをしていました。

夜はゴルフ談義に!


仕事とゴルフは通じるものがありますよね!

狙うか?刻むか?    風を読んだりと、未熟者の私にはとても語る事は出来ませんがマスターズを毎年見ながら、仕事や生き方に結び付けてしまいます。


私でも言える事は


運ではないですよね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.rakuda-club.co.jp/blog/diary-tb.cgi/368

トラックバック一覧