記事一覧

CAMELにあの『くまもん』登場!!

2012.08.11

ファイル 437-1.jpgファイル 437-2.jpg

先月社長井上が、熊本をメインに九州へ出張に出かけたことは、このブログでご存知の方が多いはず。


集中豪雨での被害が大きく、社長も目の当たりにしてきたそうです。良くしていただいた地元の方とお付き合いがあり、事態は深刻との話であるそうです。

そこで、なんとか何か復興の力になれないかという想いで、今回の人気ゆるキャラ『くまもん』!!


ご当地ゆるキャラが流行っているなか、人気No.1の熊本『くまもん』のグッツがキャメルで手に入っちゃうんです!!

熊本以外ではなかなか手に入らない『くまもん』グッツ♪♪

ほんと、ゆるくて、かわい~ぃ★☆★


これって、群馬でちょっと人気者になっちゃうんじゃないかなぁ・・♪♪


小さいぬいぐるみから、文房具類、がま口財布&ポーチもちりめんでかわいぃ★☆キッズの靴下なんかもあるんですよ!!


ささやかかもしれないけど、熊本のお力に。。。


ただいま、伊勢崎キャメルダイニング

      と

     大胡らくだ屋で好評発売中!!!!!!!!!


是非、くまもん目当てだけでもいいのでご来店下さいな!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.rakuda-club.co.jp/blog/diary-tb.cgi/437

トラックバック一覧