記事一覧

Tapac 24

2013.11.20

ファイル 544-1.jpgファイル 544-2.jpg

タパス24

仕事終わりに、あちこち散策をしてみつけた繁盛店!

店内はいつもほぼ満席! 地下に続く階段には行列も!
毎日お勧めのタパスが変わり、沢山の方々がいろんな小皿料理を注文している。


店内は心地よい活気があり、2回目の時は覚えていてくれて、下の方からアミーゴ!!と手をふる気持ちよさ。

行列ができていたので少しまってたら、私は1人なので空いているスペースに案内してくれた。

少ししたらイスも持ってきてくれて2回目にして、特別あつかいをしてくれたような喜び!

店内は英語が飛び交う観光客のお客様と思われる人だかり!


3回目はスルーでカウンターに!皆が話しかけてくる!

笑顔と共に(^-^)

繁盛店はスタイルにもよりますが万国共通なんですかね^ ^


ネットでみたらとっても有名なお店だったです!

バルセロナに訪れたらTopik共々お勧めです!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.rakuda-club.co.jp/blog/diary-tb.cgi/544

トラックバック一覧