記事一覧

らくだ家風~~~!

2015.06.18

ファイル 691-1.jpgファイル 691-2.jpgファイル 691-3.jpg

雨大好きな らくだや片貝店の鈴木です!!!

にしても、バレンシアガ 財布コピーどしゃぶりですねぇ~~

こんな天候でも今日も来てくれるお客様がいます!!

ご宴会も頂いております!!

ホント、感謝しかありません!!


こんな雨の中来てくれるのだから

なんだかいつも以上に手の込んだものを食べていただきたい♡

そんな気持ちになります♡♡♡

ってなわけで!!

宴会で出すひと品ぁぁぁ~!!

『らくだ家風スラット』!!!


んんっ!?

どこかで見覚えが??

という人もいらっしゃるでしょう。


しかし!!味付けは完全鈴木オリジナル!!

ですっっ!!!

昨日試作して、バレンシアガ コート スーパーコピーがっついたひと品です。

今日の宴会にも出します!!

もちろんおススメにも組み込んじゃってます!!

気になった方は是非ともご注文を(^○^)