記事一覧

久しぶりに畑へ

2010.11.23

ファイル 208-1.jpgファイル 208-2.jpg

今年も、もうすぐ12月になりますね。

今日は午後に少し時間が空いたので一路高速を飛ばして畑へ!

今年はなんだかいろいろありすぎて畑の作業もほとんど出来ず。

玉ねぎや茄子などは沢山収穫できましたが今は居酒屋で鍋に使う葱ぐらい。葱はたくさんあります。

ピーマンなどは写真の通り収穫できずに荒れ放題!

しかし畑の中を散策していたら。。

なんとルッコラがありました。ぜんぜん面倒も見れないのに本当に力強く出来ていました。

もっと早くに気づいてあげればよかったのですが・・

でも嬉しい事ですね。

ルッコラと大根・葱などを収穫してお店に戻りました。

今年も残りわずかですが全力で頑張りたいと思っております!!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー