記事一覧

大胡らくだ屋増築工事報告!!

2012.07.29

大胡らくだ屋増築工事は現在中盤戦です!!

この暑い中、大工さんや電気屋さんなど関係者の方々がとても頑張って頂いているので感謝の気持ちでいっぱいです!!

昨日は厨房機材を搬入して頂きました。

朝の8時にはもう暑い!!

そんな中、いつもお力添えを頂いている厨房屋さんが汗だくで搬入です。

頭の下がる思いでいっぱいでした。 今まで倉庫で眠っていたガス台などもまたあらたに活躍のステージへ。


そのステージに上がらせるために暑い中一生懸命磨いたやっちゃん(大胡らくだ屋スタッフ)が偉い!

大胡らくだ屋の新しい部屋のお披露目は8月末か9月上旬になりそうです。

我らスタッフみんなの想いを込めて。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー