記事一覧

『ぐるナイ』出演記念メニュー

2010.01.29

冬の寒さも少し和らいできたように思いますが、皆さん体調をくずさないように気を付けてくださいね~!!


さて、先日の1月28日(木)日本テレビ系(PM7:56~) ぐるぐるナインティナインの番組で『ワカサギ釣り対決』が群馬の赤城大沼で行われた放送をご覧頂けましたでしょうか?
収録が1月21日に行われ、我がキャメルカンパニーにシェフの出演依頼があり、社長に任命されたダイニング須田店長が出演しました。
『ワカサギ釣り対決』の勝利チームに振るまわれた“カナダ&トナカイ料理”を期間限定でお客様にご賞味頂ければと思いメニューを作りました。

*カリブーシチューオムライス ¥1000
トナカイの肉を5~6時間煮込み、ジャガイモ・ニンジン・タマネギを入れたコンソメベースのシチューをオムライスのソースに!

*カリブーラグーのトマトソースリングイーネ ¥900
トナカイの肉をミンチにしてトマトソースで煮込みパスタのソースに!

*プーティーン ¥500
ポテトフライにグレービーソースとチェダーチーズをかけた、カナダの代表的な料理です。軽くおつまみに!!

是非、この機会にご賞味くださいませ!(^^)!