記事一覧

今日から7月!

2010.07.01

早いもので今日から7月ですね!

もう一年の半分が終わってしまったのかと思うと早いな~と感じますが、今年もまだ半年あると思うとまだまだやるべき事がたくさんあるので燃えてきますね。


燃えた!と言えばW杯サッカーサムライジャパンは惜敗でしたね。

私は仕事を終えてスタッフと話をしながらご飯を食べて自宅に戻りテレビをつけたまさにその時にPKが始まるところでした。。

PKと言うものがいかに難しいか?蹴る人の勇気を考えると誰も責める事は出来ないと言う事を感じました。

しかし今回のW杯はもちろんまだ終わってはいませんが日本は熱く燃えて盛り上がった事は言うまでもありませんね。

キャメル・らくだの両店舗も本日よりまたまた新メニューが始まります!!

各店のお得な特典もありますので是非お近くのお店に出かけてみてくださいね!

よろしくお願いします!!