記事一覧

カフェ・ド・キャメルの斉藤です!

2010.07.01

ワールドカップ 日本サッカーは惜しくも敗れてしまいました~
が、大健闘でしたね。感動を頂けてよかったです!

さて、キャメルより7月のお得な情報をお送りします!
キャメルでは、7月1日~23日の間平日のランチタイム限定で
先着20名様にお得なプチプレゼントをやっております!

プレゼントは、日替わりになっておりますのでその日によって変わります!
農園の野菜などがとても好評だったので7月も差し上げていきたい

と思っています(*^_^*)

ご来店の際、スタッフよりナンバープレートをお受け取り下さい!
いよいよ夏がやってきます!

暑さに負けずキャメルはがっちりがんばりますっ(^o^)/
ご来店心よりお待ちしております。。。

期間7月1日~7月23日まで