記事一覧

10月!!

2010.10.01

早いもので今日から10月ですね!

各店おすすめメニューなど今日から新メニューが登場します。

秋彩メニューも取りこんだ心もお腹も満たされるメニューが盛りだくさんです!!

今は大手のファミレス等もいろんな取り組みをなされて魅力も沢山ありますよね。

うちもそんな中で少しでもご満足いただけるように微力ながら努力してスタッフと頑張っておりますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。

秋の行楽シーズン!お気をつけてお出かけ下さいね。

追記 朝から高島アナウンサーの卒業の姿をみて思わず涙を流してしまいました。頑張ったよね。。