記事一覧

夕日に感動!

2010.10.09

ファイル 197-1.jpg

10月4日に全店をお休みにさせて頂きスタッフと14名で旅に出ました。

各自いろんなテーマを持ち今後に生かされ、また普段出来ない事も出来れば良いと思い今回は思いっ切って3日間お休みにしました。

約1ヶ月前から店内告知をしてお休みにさせて頂いたのですが、お休み期間中にご来店して頂いたお客様には御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今日はそんな旅の初日の簡単なお話を書き込んでおきます。

仕事が終わり夜中の3時に事務所に集合!!


そして車を分乗して雨降る高速をひた走り空港へ!

しかしあっという間のあさ9時過ぎには沖縄に到着!

到着してからはレンタカー4台に分かれてチーム別に各自の考えた行動に!

私は4名でパワーを頂きに久高島へ

夕方4時には散っていた仲間達と合流。

今回の旅でみんながやりたがっていたバーベキューを!!

なかなか僕らの仕事はスタッフが集まってバーベキューをやるのは難しい。

今回の一発目は沖縄ビーチパーティー!

お取引先の公設市場の上原ミートさんに予約をして頂いていたので助かりました。

アグーの厚切りばら肉はとってもジューシーで最高です。

牛ステーキ肉も美味しかったなぁ。

ヤマセ商会さんに頂いた魚を塩焼きにして、取れたての海ぶどうを
食べたのも美味しかったです。

上原ミートさん、ヤマセ商会さんのお心遣いには大変感謝しております。本当にありがとうございました。これもスタッフ達の心に残り勉強になった事と思います。

そんなスタッフ達が楽しみにしていたBBQ!!

潮風に吹かれ美味しい焼肉やソーセージ、野菜を食べながらオリオンを流し込む!!

いいですねぇ!!普段僕らには無縁に近いスタイルの中語り合い、そして感じた事は、

夕日に感動する余裕を持って、毎日を生きようと。

夕日はいつもそこにあるのに僕らは気づかない。

いつも頑張ってくれているスタッフの笑顔に癒されながら夕日は沈んでいきました。

続きはまた後ほど。。