記事一覧

高崎キャメルランチ

2010.10.14

ファイル 203-1.jpgファイル 203-2.jpg

ここ最近の日替わりランチを載せてみました。

上はビビンバーグロコモコ

キムチチャーハンの上にハンバーグやナムルを乗せた物。
カボチャのクリームパスタにサラダ・スープ
そして柿を、お付けしました。

下は今日の日替わり

ヘルシーランチです。
中央の物がきゅうり・たくあん・山芋・オクラ・マグロにイカをお皿に盛り込んであります。特製のアジアン醤油をかけて混ぜ混ぜして頂き15穀米の炊きたてご飯にのせてお召し上がり頂けます。
添えてある海苔で手巻き風にしても良し、そのままスプーンで召し上がって頂いてもOKです。
左はお豆腐と石垣島の海草でスーナのカクテルサラダ。
農園で採れたてのゴーやちゃんぷるもお付けして880円

ドリンクも付いてますからねぇ。

こんな感じで日替わりランチはバリエーション豊かですのでお近くにお越しの際は寄って見て下さいね!!