記事一覧

わんわん♪

2011.10.18

ファイル 319-1.jpgファイル 319-3.jpgファイル 319-4.jpg

こんにちは。

とっても気持ちのいい秋のお天気ですね!
こんな気持ちいい日は、庭でのお食事
ティータイムを過ごしたりが最高です♪

最近来てくれたワンちゃんをご紹介します♪

  先日ご来店頂いた、ゴールデンレトリバーの
 マリンちゃんです。お子様も一緒だったので
 かまってるんだかかまられてるんだか
 とっても楽しそうでした♪

  今日ご来店頂いた、アンちゃん♪
 写真を撮ろうとそばに行くと
 立ち上がって、元気いっぱいで迎えてくれました。


 天気のいい日は、お散歩がてらワンちゃんも一緒に
 のんびりお庭で過ごしてみませんか?
 
 ************************
    わんちゃんが苦手なお客様が先に
  ご来店の時は、ワンちゃんとご一緒できないことも
  ありますので、あらかじめご了承下さい。
 ************************