記事一覧

街は徐々に ♡♡ X”masムード ♡♡

2011.11.23

ファイル 329-1.jpgファイル 329-2.jpgファイル 329-3.jpg

皆さんコンニチハっ!!

らくだ家片貝店の ”鈴木です!!”

世間はボチボチ X”masムードが漂い始めてますねぇ❤❤


らくだ家でもそろそろ準備をしないとなァ。。

ってことで昨日、ツリーを出しました!!

仕込みは、社員の ”さかもっちゃん” に任せて

僕はクリスマスツリーの作成でした。

ついでに

店内の3か所にストーブを設置しました!!

そんでもって、テーブル席の足元には

モコモコマットも敷いて

らくだ家は完全に『冬モード』 に変わりましたヨ!!!

ぬくぬく暖かいらくだ家に ぜひぜひ足を運んでくださーい♡♡


   ~クリスマスのお知らせ~

    写真にも載せてある通り
     らくだ家片貝店では、
   24日(土)と25日(日)に
    素敵なサービスを行います♡♡

   この二日間にサンタやトナカイに関連する物
何でも1個お持ちいただければ、お好きな一品料理を
  ひとつプレゼント致します!!!
  
さらにこの2日間は各席にクリスマスカードが用意されています!
中にはちょっとした幸せが詰まっているかもよォ❤

そしてさらに!!
25日(日)は毎週恒例の”ファミリーDAY”です!
いつも通り、お子様連れのご家族のグループは
お子様(0~15歳)のソフトドリンクは無料です!!

が、しかし!! この日はそれだけじゃ終わりません!!

『お子様!!おもちゃ&あめ、チョコつかみどり!!』
も開催です!!

サンタさんが袋いっぱいに詰めた、おもちゃや飴やチョコを
お子様にプレゼントしちゃいます!!

是非、この2日間はお友達やご家族でお出かけください!!

らくだのサンタがお待ちしております❤❤