記事一覧

断食のその後。

2012.03.26

断食が終わり現場仕事に復帰すると「味見」と言う重大な仕事が待っています。

私はとにかく新メニューは一人前をしっかりと食べます。

ちょっとの味見では見えてこない部分が一人前をゆっくり頂くと、見えてくるんですね。

そんなこともあり朝はニンジンジュースを飲み昼は極力控えて夜は普通に食べるようにしています。

仕事中には生姜紅茶を飲んで水分補給をしています。

お腹が張りやすく膨満感が強かったのが、改善されてきたように思われます。


4月からダイニングのランチメニューが新しくなったり、らくだ家片貝もメニューが新しくなります。


大胡らくだ屋のランチメニューも新しくする方向で考えているので、たくさん食べなければいけません。


若かった頃のように食べても太らない身体と精神力を身につけようとチャレンジは継続中です!!


昨日は軽井沢で結婚式があったので沢山の美味しいお酒とお食事をたっぷり頂きました。

2次会は10年以上ものお付き合いのあるお寿司屋さんへ。

至福のひと時!!


美味しい物を食べると本当に幸せな気持ちになるのは私だけかなぁ。


この幸せをお客様に伝えていく事が私の任務と考えております。