記事一覧

緑風街倶楽部

2012.04.22

4月21日(土)6:00から緑風街の新酒完成発表祝賀会が前橋テルサにて開催されたので参加させて頂きました。


今年で8回目なんですねぇ!キャプテン・会長・兄貴・蔵元達の熱い想いの日本酒「緑風街」

私も楽しみにしていた一人です!

今年の緑風街も美味しい!! 旨い!! 口に含むと香りも口あたりもその名の通り爽やかな風を感じます!


するすると入ります!

みんなの熱い思いを感じながら飲み込む緑風街が五臓六腑に沁みわたるとまさに至福のひと時!


皆さん笑顔で語り合い酌む日本酒「緑風街」


会長の地中海本舗さんで購入できます!

そしてらくだ屋でもお召し上がり頂けます!!


是非一度ご賞味下さい!!


2次会・3次会と熱く飲んで語った夜でした。

楽しい集まりでもありました。参加させて頂けた事に感謝です。


ありがとうございました。