記事一覧

Summer Time !!!!!!!!

2012.06.19

ファイル 397-1.jpgファイル 397-2.jpg

今日は、あいにくの台風上陸。。。

風雨の音が、響いております。


ちょっと、手が空いたので、、、


『グリーン スムージー』を試作中♪♪

パセリ + バナナ + キウイ + オレンジを MIX

バナナが濃厚なので、飲みやすいパセリースムージーになりました!!けど、ちょっとキウイがイガイガするので、もっと改良しなくちゃかなっ☆★☆・・・☆


最近、試作して、野菜摂ってるからか、体が軽い気がする♪
お肌もきれいになるといいなっo(^-^)o


**** そうです  ****

7月2日(月)より2か月間、サマータイム営業することになりました!!!通常11:00 OPENのところを

 9:00 OPEN となります!!!!!!!

朝の2時間は、この時間のみの、限定メニューで営業します。

ここで、お野菜&フルーツを丸ごと使った、フレッシュドリンク=グリーンスムージーをご用意します☆★☆

 
 もっと詳しいモーニングの情報は少しずつ、ここで、お知らせしていきますので、お楽しみに♪♪♪