記事一覧

夏のワクワクメニュー☆☆

2012.07.27

いや~暑いですねぇ~~(^◇^;)

って事で、カフェ・ド・キャメルから涼しくなる夏メニューのご紹介です!!

まずは「氷」!シャリシャリ、フワフワのかき氷~!昔ながらのイチゴ、レモン、ブルーハワイ、メロン、抹茶あずき、トッピングも色々☆自分好みのかき氷を作ってみては??

そして今人気の「モヒート」\(^o^)/
☆定番のモヒート☆

☆爽やかなジンジャーモヒート☆

☆女性に人気のカシスモヒート☆

☆和風のジャポーネモヒート☆

☆スカイブルーのモヒート☆

モヒートに合わせたお料理もあります!!

色鮮やかなモヒート達を見に来て下さい。。

そして、キャメルではお馴染みの冷製パスタも各種取り揃えております。
お酒にピッタリなちょこっとアラカルトメニュー♪

今年の夏はキャメルから目がはなせないかも~~~(((o(*゚▽゚*)o)))