記事一覧

新たなキャメル

2013.06.26

ファイル 492-1.jpgファイル 492-2.jpg

現場監督の須田です\(^-^)/
6月24日25日の解体作業が無事終わりました!
本日のような雨も降らず、天気にも恵まれ予定していた日数で終わりました!!
そして今回作業に参加してくれたOB、Y坂恵二、I童亮介、カフェドキャメルで働いた数年の思いで、楽しかったこと、辛かったこと、そんなことを心に刻みながらこの作業に参加してくれました、ありがとうございます。
と同時に新しく始まるキャメルの歴史に参加してくれたのです。

井上社長の思いのあるカウンター、歴史を作ってきたカウンター、私もキャメルカンパニーに入り十数年経ちますが、キャメルには数ヶ月しか働いたことがなく思いというものが少なく・・・皆が躊躇するなか進行状況の進み具合を優先して、ぶっ壊して、ぶっ壊して、壊しまくった!!その場にいた人間が引くくらい・・・
働いたスタッフの多さだけ思い出のあったキャメル、これからは私達が新しいキャメルの歴史を作って行く。