記事一覧

明日からコシネーロ

2013.11.11

ファイル 538-1.jpgファイル 538-2.jpg

年末を向かえようとしているなかで、私のスタッフに今こんな事をしてますよ。と意味を込めて、PCとの違いと格闘しながら書き込んでおります。

長文になってしまったり、写真が重過ぎると、タイムアウト!


やり直し~_~;

そんなこんなで1時間以上は睡眠時間をあてています。


明日からアデルフのお店で朝から現場に8時。店をでるのが夜11時をまわってしまうと思うのでなかなか書き込めなかったとしても元気でやっていると!

写真はランブラス通り!

キャメルのロゴを頼んで書いてもらった。

そしてパフォーマーは沢山いて日曜日は特に賑わいを感じる。


今日は果てしなく歩いた。

いつか私のスタッフを連れて来たい気持ちの一心で。

らくだやをやってみたいな!


今はスタッフが少ないので現実的な話しではないが、想いはある。


一緒に夢を語り、本物を目指す仲間がいる限り。