記事一覧

私の中での再会

2014.02.08

ファイル 571-1.jpg

7日の夕方、前橋ビストロ・キャメルにて、30年来のおつきあいの大澤さんと”ROGUE"群馬県前橋出身のあのローグの奥野敦士さんと、やはり群馬県前橋出身のあのボサノバ・カサノバの田村庄一さんとお友達の方々が来店してくれました。

お集まりになった方々は久しぶりの再会の方もいらしたようで、楽しい会話に笑顔の絶えない時間を過ごされて頂けたように思っています。

私は陰ながらお料理を提供させて頂き、奥野さんには、またパワーを頂きました。

私と奥野さん、田村さんやお集まりになった方々とは高校が同じで、ずいぶん前の話ですが私が高校3年の時の学校の祭事の時に
ご存じない方もいると思いますが、私達はキャロルをコピーしたバンドをやっていました。

そして僕らの出番が終わり、その後の一年生の歌声に衝撃を受けました!!

その方が奥野さんでした!! 今でもあの時の歌声が頭に残っています!そして姿が目に浮かびます!

私の中では懐かしい、本当に久しぶりに会えたという喜びを感じました。

また歌声を聴かせて下さいね!  たくさんの方々が応援しています。

ボサノバ・カサノバの田村さんは木曜の午後3時からFM群馬をお聞きになれば、あの方の気さくで優しく、楽しいお話で至福の時間を過ごせると思います。

こんな機会とキャメルを選んでくれた大澤さん!

本当にありがとうございます。