2009.11.18
昨日は全店大掃除のためお休みをさせて頂きありがとうございました。
お客様第一主義の精神
今後はさらなるお客様のご要望に誠心誠意お応えすると同時に、
気くばりを超えた愛のある心くばりで深みのあるサービスができるお店を目指していく所存でございます。
気くばり「間違いや失敗のないように細かいところまで注意を行き届かせること」
心くばり「相手の心情を十分に考慮したり予測される事態に対し万全の対処をすること」と書いてありました。
今更ながら私を始めスタッフ一同が至らぬ点が多々ありすぎた事にお客様に心よりお詫び申し上げます。
初歩的な事ですが「いらっしゃいませ」と言う言葉でも心が入っていなかったことに私の指導不足としか言いようがなく今後ささいな事でも感じることがございましたら会社あてにメールでも電話でも連絡を頂けませんか?勝手なお願いですみません。
改善するべきことは山積みです。
人の心に本当に響く事は心からの思いではないか?
スタッフとこれからも話合い最高のサービスができるように精進いたします。