記事一覧

最後の白菜

2010.01.11

年末年始の鍋用に沢山作った白菜を本日最後の収穫をしました。

思えば沢山出来ました。白菜も漬けました。鍋にも沢山使う事が出来ました。

この白菜は普通に生で食べても美味しかった物です。

明後日からスズランの大群馬展が始まり明日はいよいよ準備をしたり搬入をしたりするのでしばらく畑にいけないので今日は大忙し!!

スズランには2種類のオムライスが登場します!!一つ900円なのですが赤城牛を柔らかく煮込んだビーフシチュー仕立てとズワイガニのポタージュ仕立ての物!!

どちらもしっかり丁寧に仕込んでいますので乞うご期待下さいね(*^_^*)

今年もまた新しい光輝く未来の為にチャレンジします!!

年末年始の慌ただしさが終わりこれからが本当の勝負だ!!

前橋スズラン大群馬展を全力で頑張ろう!!