記事一覧

BISTRO らくだ屋

2010.05.25

毎日、暑かったり、寒かったり変なお天気が続きます。

5月はもっと爽やかに行きたいですね~!

らくだ屋でもこの時期が来るともうすぐアルバイト達が

就職活動を始めたり、進路を決めたりして

いつもお店に貢献してくれていた、かわいいいスタッフ達が

らくだの卒業準備をはじめます。

8月なんてあっという間にやってきますから~(^.^)

夏を過ぎるとまた、今年も忙しく動き始める事でしょう。

そして、新しいスタッフをまた育てて行く時期でもあります。

今のうちの子達は、若いスタッフが多いので

育てるのには大変苦労しました… いや、しています。

でも、とても素直ないいスタッフがそろっています。

今日も元気に爽やかに頑張ります!

御来店、心よりお待ちしております!!!