記事一覧

夏の実り!!

2011.08.03

ファイル 268-1.jpg

BISTROらくだ屋大胡店では、5月13日に、「ゴーヤのグリーンカーテン製作大作戦」を決行いたしました!!それから、約3カ月近くがたち、ついに!立派なゴーヤ君が実ってくださいました!!

がんばって黒土を40袋運んだ甲斐がありました!!

ちなみに、写真のゴーヤは「ホワイトゴーヤ」と言う品種で、通常のゴーヤよりも肉厚で、苦味も少なく、とっても食べやすいんですよヽ(^o^)丿

まだまだ大きく実っているゴーヤは少ないのですが、お店でご提供させていただくゴーヤちゃんぷる~に使用していきたいと思いますので、ご来店の際は、ぜひともご注文くださいませ(^◇^)