記事一覧

屋久島の酒 

2012.11.20

ファイル 461-1.jpgファイル 461-2.jpgファイル 461-3.jpgファイル 461-4.jpg

朝夕に冷たい空気を感じ、秋から冬へと移り変わっていきます。
風邪など体調をくずしやすいので、お気をつけくださいね。


今年の6月に社長が屋久島に出張致しました。
そこで出会った屋久島の焼酎の杜氏『石井律』さん。
国内ではめずらしい女性の杜氏であるその方とのお話で焼酎に対しての情熱に触れ、屋久島の大自然がはぐくんだ名水と良質な酵母で仕込んだ屋久島伝承蔵の風味豊かな芋焼酎をぜひ皆様にとの思いで、らくだ屋大胡店でお出しさせて頂いております。

屋久島の大自然を思いうかべながら、濃厚な香りとコク・なめらかな口当たりを是非ご賞味ください。