記事一覧

沖縄滞在一週間目

2009.10.05

今回は与那国島から始まり波照間島と予定をしていたのですが、なんと台風が連続で来ているため与那国島に2日滞在して波照間島には船が出ないため結局いけずじまい。。。

与那国島ではたくさんの島の方々に良くして頂きいろいろと吸収できることが出来ました。

やはり何事も人ですよね!!人間味が一番好きだなぁ!!

波照間島をあきらめ小浜島へ!!

こちらもこじんまりとした島ですが、やはり良い人たちに恵まれ民宿の楽しさを存分に味わうことが出来ました。

石垣島ではいろいろとお付き合いのあるがたがたにご挨拶を兼ねて尋ねてみたり写真を撮ったりで三日間は大忙し!!

昨日は移動日で朝から荷作りをして送る荷物は送り沖縄本島、那覇に到着いたしました!

与那国島でお知り合いになったご年配の方にお土産と言ってわざわざ僕が宿泊している民宿まであの幻の泡波を持ってきて頂いたのに
は感動でした。

まだまだ新たな発見を求め動き回りたいと思っております。
本日はここまでで終了させて頂きます。