記事一覧

1月4日

2010.01.05

昨日1月4日は大胡らくだ屋の元気男!横坂恵二君の誕生日!!

しかも配達に来てくれた食品会社のお父さんも誕生日、また別に配達に来てくれた方も誕生日!

らくだ屋開店当時からいてくれているスタッフも誕生日!

そこへ高崎ラルバのアルバイトさんなのですがご家族でわざわざ大胡まで(今は前橋の茂木町と言うのですがこれからも大胡と言わさせて頂きます)来てくれてなんとその方も誕生日!!

サプライズ男横坂がまたまたサプライズを行い大成功!!

そんな中私は製氷機が不調とのことで忙しい中を修理を初めてしまった。

大型なのでバケツ30杯分ぐらいの氷を出していざ修理!

そんな時事もあろうにブレーカーが落ちた!!

満席の店内に子供の泣き声!!

早く終わらせなければと焦るとうまくいかない!!

この間になんと8回ほど落ちた!

社長!!なんでこんな忙しい時にしかもこんな状況でやるのですか!??的なスタッフの視線を感じながらも無事終了!!

お店終了後、横坂君とアルバイトスタッフのサプライズ誕生日飲み会を開き大成功!!

いつもお客様に感動を与えている横坂に一年に一回は感動させてあげたいと思う店長始めみんなさんの気持ちが一つになった宴でした(^-^)