記事一覧

かば散歩

2010.04.19

ファイル 143-1.jpgファイル 143-2.jpg

樺澤大輝の「かば散歩」。

先日、ひとりでぶらり桜を見ようと妙義へ行ってきました。

目指すは「さくらの里」

下仁田中心部は満開!


そこから峠を徐々に上っていくと、徐々に桜のピンクが目に留まらなくなり、

目的地に到着!


や、やばい。。。

   
  
「まだ、咲いてないや~ん」


完全に無計画でいきあたりばったりで、ばっちり咲いてない!
どうやら、「さくらの里」は今週辺りから見ごろのようです。
皆さんよろしければ足を運んでみてください!


しかし、帰り道に絶好の桜スポットを発見!
妙義まで行ったかいがありました。

キャメルダイニングのチューリップも満開で、テラス席も開放し晴れた日のランチにはおすすめですよ~。


本日も旬のおすすめメニューをご用意してお待ちしておりま~す!
キャメルで春を満喫してくださいね。