記事一覧

玉ねぎ収穫

2010.06.07

ファイル 162-1.jpg

6日日曜日に昼間は高崎の現場がオープンから良い流れで、良い感じに忙しくスタッフには夜営業のため順番に休憩をしてもらい5時にスタッフが揃ったので、急遽畑へ!!

先日から玉ねぎが収穫して下さいサインが出ていたので気がかりだった。

そして梅雨入り前に終わらせなければいけないし。

夜はスタッフがいたので今日しかないと思い畑に向かった。

着いてすぐかなりの本気モードに!!

しかし今年はハンパじゃない量なのだ!!
本気モードでやならければ日が沈む。その前に抜くだけの作業を終わらせたいとの思いで取り組んだ。

とりあえず今は夜7時30分ごろまでは作業ができるので時間との戦い!!

どうにか暗くなる前になんとか終わらせる事ができた。

終わって手を洗ってよく見ると掌が玉ねぎ色に!!

それがなんか達成感を増長させてくれた。まあ素手でやったのが原因なのですが。

真剣にやるとその分充実感も最高ですね。

その後事務所に戻り、大胡らくだやに顔を出しオリオン生を流し込んだ。

高崎のスタッフも仕事を終えて合流。伊勢崎の店長も合流してみんなでたわいもない話をしながら夜は更けて気づくと午前2時を回ってしまった。

充実した一日を過ごす事が出来たすべての皆さんに感謝して就寝しました。

しかし腰が痛い~。。。