記事一覧

閑野君

2011.07.04

以前、我が社のスタッフだった閑野君から先日、突然と言う感じで私の携帯に電話が入りました。

閑野君はダイニングメインで働いてもらっていたスタッフでした。

その電話の声は変わっていないのですぐにわかりましたが、声のハリが全く違いました。

滑舌も良く「以前お世話になっていた!閑野です!!覚えていらっしゃいますか!?」と言う第一声!!

現在は神奈川県のチューボーですよ!街の巨匠でTVにも出演されたシェフのお店「イル・フィーコンディンディア」でお世話になっていると言う生き生きとした話し方に一皮むけた閑野君の姿が頭に描かれ、思わず「痩せた??」と聞いてみたら「ハイ!!15キロ以上痩せました!」との答え!

なんかそんな声だったんですよ!

そんなことがあり、今日明日と仕事が連休なので群馬に帰ってきて、私の事務所に手土産を持ってきてくれたんです!

その閑野君との久しぶりの対面に私は想像以上に仕事で絞り込まれた体型と生き生きとした顔で登場した閑野君に私も嬉しく思いました。

そんな事で雑談をした約1時間で28歳になった閑野君の成長に私は心より嬉しく思いました。

また、これからも精進して頑張るように伝え、遠からず神奈川の勤務されているお店に行くとの約束を交わし帰って行った閑野君に私は思い出に残る一日になったので書き込んでみました。

言葉が整いませんが、なんか嬉しいのですよ。ありがとう!閑野君!!