記事一覧

フレンチトースト★☆

2012.06.14

ファイル 394-1.jpgファイル 394-2.jpgファイル 394-3.jpgファイル 394-4.jpgファイル 394-5.jpg

Camel style☆フレンチトーストの紹介!!

お食事系のメニューを中心に、
キャメルの厳選たまごとたっぷりミルクがしみ込んだ
CAMELのフレンチトースト♪♪

とっても、おいしいので、是非来てください!!

 ■海老とアボカドのサバイヨン サラマンドル焼き
   ~バジルのアクセント~


 ■一口フレンチトースト マミーバーグ
     ~赤ワインソース~

 ■フレッシュトマトとアボカドのバルサミコソース


 ■パルマ産プロシュートとルッコラ
   チーズがとろける フォンデュソース

 ・・・スイーツ系・・・・

 □絶品フレンチトースト フレッシュな果実のソースで

 □和レンジテイストな小倉と黒蜜の和レンチロール
   ~シナモンの香りで~


 6月は、グラスワインまたはコーヒー付きで
 ALL\1,000(税込)です。


レストランならではの、フレンチトーストをお楽しみください♪

鹿児島!

2012.06.14

ファイル 393-1.jpg

いよいよ旅も終盤戦!!

今日も奄美大島は朝から雨!

昨日は島内を1周して散策をしましたが、あちらこちらで崖崩れ!

どうにか通れる状態にはなっていたので助かりました!
途中
奄美の鶏飯を作ってみたい気持ちが抑えきれないのですが、そこは無理なので仕方がないのでまた食べに!!
美味しいですね!!

夜はレストラン部門の研究です!

島の食材を使ったフレンチテイストのコース料理勉強


ウブスカツオの瞬間スモーク

焼きナスと島らっきょうのパテ

地場産トマトのマリネ

地場産キュウリのエスプーマ 冷製カッペリーニ


近海 海の幸のアクアパッツアのサフランリゾット添え

島豚ロースのグリル ローズマリーの香り

等々!!


レストランでも居酒屋でも参考になるものばかりです!

ノートにビッシリ書き込みました。


いよいよ今日から鹿児島です!

どこもみんないい感じなので頑張らなきゃ。

時間がもっとほしい・…

なんて言ってる場合じゃありませんね!!

鹿児島空港を出ると

なんと足湯が!!