記事一覧

今年こそ!

2013.01.07

今日から普段の生活に戻ったような感じがするのは私達だけでしょうか!?

なんとなく落ち着いて仕事が出来ています。

今年は特に嬉しい電話を頂いて今年の励みになり、また1からの始まりを予感させるスタートです。

イタリアの大先輩が前橋キャメルに来ていただきました。

あらたなるワインの企画と共に!

キャメルダイニングのオープニングスタッフのスペインバルセロナにお店を構えているオーナーシェフ アデレフ・モラレスからも土曜日に突然の電話を頂きました!

しゃっちょう! げんきんですか? (元気ですかの意味)

最後にあったのは3年前にアデレフが東京に来た時ですが、だんだんとアデレフは日本語を忘れていて、私も片言のちょこっと覚えたスペイン語を忘れているので、電話では、なかなかコミニュケーションが難しい・・・

でもいつも言ってくれる言葉。

今年はバルセロナのアデレフの店で乾杯をしたいと。


そして今日は、スペインの私の心の兄貴!中条さんより電話を頂くことが出来た事!

有難い限りです!!

中条さんのおかげであの有名な「エル・ブジ」(スペインの方の呼び方)にも何回か行くことが出来たのです。連れて行っていただいた事も一緒に夢を語り合ったこともつい先日のようです。

そしてすべての方々を結びつけてくれた赤城南面の地中海!

町田さんのおかげに感謝です。

今年は行きます! 新たなる感動を求めて!

大切な友に恩返しをしに行きたい!

ダイニングの店長がバルセロナの和食店で修業をさせて頂きホームステイまでさせて頂いたドン・山下氏。

バルセロナのレストラン「カリジーラ」はダイニングの料理長が3ヶ月間ではありますが修行をさせて頂いたお店です!

カリジーラの社長さんにもご挨拶に行かなければ!

今年は1から出直しの年!

カフェド・キャメル30周年

キャメル・ダイニング10周年

すべてはお客様とスタッフと関係者の方々のおかげです!

ありがとうございます。

頑張るぞ!! 年齢を言い訳にしない為に!