記事一覧

今年も早い!!

2013.03.01

今年も早いもので3月ですね! 今日からカフェド・キャメルとキャメルダイニングのランチメニューの月替わりメニューが変わります。

スタッフの気合の入ったお料理をお楽しみ下さい。

らくだや両店も旬のおすすめてんこ盛りで皆様をお待ちしております。


私事ですが、2月1日からカフェド・キャメルの現場を担当しております。

この一か月は特に早く感じました。

去年は大胡らくだの改装や増築を手掛ける一年でしたが、今年は私の原点でありますキャメル再建を目指し店内を綺麗にしたり、メニューや味の見直しをしています。

睡眠時間も削り、朝から晩までキャメル漬けの一か月!!

両手腱鞘炎とお付き合いして30年間を思い出しながらお料理を作らさせて頂いております。

楽しんでいます!   年齢を言い訳にしないように3月も頑張ろうと燃えています!!


各店舗のスタッフはもちろん頑張っているので、私も全力で前に進もうと!