記事一覧

緑風街 新酒発表会

2013.04.29

ファイル 480-1.jpg

27日(土)の夜7時よりその名も「緑風街」と言う日本酒の発足より9年目の新酒発表会が前橋繁華街の21ハウスさんで開催され、私も参加させて頂きました。

この「緑風街」 ご存じでない方は是非、この取り組みの会長であります
赤城南面の地中海「町田酒店」さんのブログを読んでみてください。

町田さんを始め、あにき、川鍋さん、蔵元さんや他にも大勢の方々の熱い想いがお分かりになって頂ける事と存じます。

今年の新酒も美味しく頂きました。  大勢の方々が参加されていました。

ニューヨークの日本人ジャズシンガーのTaekoさんの生ライブを聞きながらの至福の時間。


あちこちで楽しい声のトーンと笑顔が満ち溢れていました。

私事ですが、発表会の乾杯に先立ちとっても嬉しくありがたい事に会長より賞状を頂きました。

Taekoさんと共に表彰して頂き感無量でした。

私のような微力なものがと思い恐縮いたしましたが、大勢の皆様の中から、選んで頂いた事に感謝と10年目のスタートを新たな気持ちで私どものキャメル・らくだ家が出来る限りの努力を惜しまず精進して行こうと心に誓った瞬間でもありました。


楽しく、美味しく、素敵な方々との粋な時間を過ごすことが出来た事がまた仕事のパワーも頂くことが出来ました。

ありがとうございました。