記事一覧

8年目の靖士&スペインワインの宴

2014.01.29

ファイル 569-1.jpg

写真の男性はビストロ・キャメルを担当しているやすし君です。

彼は我が社に入ってくれて8年になります。

彼は唯一、全店舗を渡り歩くスーパーサブ!!

真面目な男!! やっちゃんです!

そんなやっちゃんのヘアーメイク担当は私です。

定期的にヘアーカットやまゆ毛の手入れをしてますが、今回はツーブロックに!!

以前、バリカンやはさみも揃えました。
休憩の間にちょちょいと!
結構いい感じでしょう!?似合ってますよね?

彼女募集中なので良い人がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

靖士31歳!

本題に入りますが、今週末の1日の土曜日は、2月にフランスにご一緒させて頂く町田さんがスペインワインの会を開いてくださるので、前橋キャメルは貸切営業とさせて頂きます。

去年スペインでペペ氏のダルデルやペネデスでカバやサンハイメ・バルセロナ等をご一緒させて頂いたご縁で今回の運びとなりました。ありがたい事です。

伴いまして土曜日のランチタイム営業も仕込の為、大変申し訳ありませんがお休みとさせて下さい。

日曜日はランチタイム営業はバッチリご期待に答えられるメニューを!!

ワイン会に参加される方々にはアデルフシェフ直伝&キャメルテイストのタパス&ピンチョスやヨーロッパの国々の美味しい物を取りそろえたメニューをご提供させて頂きますのでごゆるりとお楽しみ下さい。