記事一覧

らくだ屋の小堀感電!

2010.07.17

らくだ屋大胡店の小堀です。

昼間は、暑い日が多く夜になると雲行きが
怪しくなりゲリラ雷雨?
夕立??? まぁ~変な天気が続きますね~

この間の(木曜日)雷は凄かったですね~
大きな音と地響きがしました。

『落ちた!』ちょうど閉店の為お店の
片づけをしていてドアノブを掴んだら

なんと『ビリビリ』っときたもんで
慌てて手をはなしました\(◎o◎)/!

いや~ビックリしました。
『えっ!これって感電???(・・?
落ちた雷の電気?が残っていたのでしょうか???

幸い体に異常はなく元気に働いています(^O^)/

雷には要注意(^◇^)!

暑さに負けず元気に営業しております!
御来店、お待ちしております(^O^)/