記事一覧

狙い目の時間!!

2011.08.20

こんにちわ!!らくだ家の鈴木です!!

昨日、一昨日と休み明けとあって

らくだ家は落ち着いた営業でした。

が、しかし本日は既にカウンター以外のお席は予約で埋まってしまいました!!

予約しないでらくだ家に来ようとしていた方・・・
ごめんなさい・・

でも、まだ諦めちゃいけません!!

5時~8時30分の時間制限ではございますが、

お座敷が4席ご用意できます!!

また、6時頃からの予約が多いので、

早ければ9時頃にお席の空きが出るかと思われます。

お電話にて空席の確認も出来ます!

らくだ家スタッフ一同、沢山の方々の
ご来店をお待ちしております!!!

プレミアム

2011.08.20

ファイル 288-1.jpgファイル 288-2.jpgファイル 288-3.jpg

こんにちは!!井岡です。

今週のプレミアムセットのご紹介です♪

 前菜  夏野菜のガスパチョ
      コンソメのジュレを添えて

メインを下記の4品から1品
  ◆アサリとドライトマトの
      クラムチャウダー風オムライス
   <スープ仕立ての新感覚オムライス>
  
  ◇パンチェッタとゴーヤのパルミジャーノ風味
   <疲労回復、夏バテ気味に
     栄養価の高いゴーヤの塩味パスタ>

  ◆冷製坦々麺風スパゲッティ
   <白と黒2種の胡麻でマイルドな辛さ>

  ◇牛リブステーキとサフランライスカフェご飯
   <温泉卵と茄子、パプリカを添えて>

 ・デザート盛合わせ
 ・ドリンク
                ¥1680(税込)


  今日は少し肌寒さを感じますね。 
 そんな方はスープ仕立てのあったかオムライス
     おすすめですよ◎◎
  キャメル農園で採れたゴーヤ!!疲れた身体を
 栄養満点野菜のおいしいパスタで癒してあげましょう♪


今日はどんよりお天気ですがスタッフ一同
  元気いっぱい営業中です!!!!!!!
  ご来店心よりお待ちしております。