記事一覧

★☆アラカルト☆★

2012.02.12

ファイル 346-1.jpgファイル 346-2.jpgファイル 346-3.jpgファイル 346-4.jpgファイル 346-5.jpg

載せきれなかった、
残りのアラカルトの紹介です!!

 ◆グジェール ミスト

 ◆マグロの軽いスモーク 温野菜添え

 ◆有頭海老の炭火焼きグリル

 ◆地中海ブイヤベース ルイユ添え

 ◆シャラン鴨のロティ レザンのソース リンゴのロースト
 
マグロの軽いスモークと鴨肉のロティを
一足先に食べさせてもらっちゃいました♪♪

オーダー頂いてからスモークするので香りがいいですね。
桜に見立てた盛り付けも素敵でした♪

鴨肉はレーズンと相性がいいんですよと
シェフが言っていました。くせもなく
ローストしたりんごとも合っておいしかったです!


 ぜひぜひ、食べて頂きたいです!
 お待ちしております♪

 

☆★おすすめワイン★☆

2012.02.12

ファイル 345-1.jpgファイル 345-2.jpgファイル 345-3.jpgファイル 345-4.jpgファイル 345-5.jpg

今日より、
 おすすめワイン&
  アラカルトメニューがスタートします。

 アラカルトがグランドメニューでは
少ないとのお声もありました。
大変お待たせしましたが、アルコールに合う
お料理10品ご用意いたしました。

 信頼する酒屋さんセレクトの
 コストパフォーマンスの高いワインを
 ご一緒に楽しまれるのがおすすめです♪

 ■レ・タンヌ・トラディション ソーヴィニヨン
   柑橘系のフレッシュな香りと果実味にあふれた
   すっきりとした味わいの、自然派ワイン。
 
 ■シャトー・ララット・キュヴェ・グリエ
   力強く豊富な果実の香り。豊かなタンニンと
   赤い果実の香りが見事に調和した味わい。
 
 ■ストーンヘッド・ピノノワール・レゼルバ
   穏やかな酸があり、タンニンも柔らかく、
   しっかりとした果実感のある味わい。

 写真のアラカルトは  
  ◆本日の前菜盛り合わせ
  ◆寒ブリと赤海老の色彩カルパッチョ

 これから次々と
おすすめワインや季節のアラカルトが
登場してきますので、お見逃しなく!!


 まだまだ寒い日が続きますが、
 春はすぐそこ♪♪歓送迎会等のお食事会
 など、キャメルダイニングでやっておりますので
 お気軽にご相談ください!!

 お客様のご来店心よりお待ちしております。