記事一覧

断食道場!!

2012.03.18

私 井上は只今、伊豆の断食道場にて本日、5日目を迎えております。


今日の朝は人参ジュース一杯!!

そして!!

なんと! お昼には


久しぶりの重湯・梅干し一個・具なしの味噌汁・大根おろしのお食事を頂きました。


なんて美味しいんだろう!!

大根おろしに少しお醤油をかけ久しぶりに食べ物を口にした感動は、なんとも言えませんね。。

味噌汁がこんなに美味しいなんて・・・


食の仕事に携わり生きてきた自分自身のリセットの為、そして今までの自分から脱皮、そして新たな強さを身につける為に望んだ今回の


断食!!


とても生きている事、生かされている事を実感します。

そして私が挑戦に行く事を心から送り出してくれた社員の方々に感謝しています。


こんなに仕事から離れたのは何年ぶりだろう。


ブログも書く心の余裕もない毎日でした。


ゆっくり仕事の事、会社作りの事、スタッフの事を考える事が出来ました。


断食道場!!! 素晴らしい体験をさせて頂いています。


復帰はもうすぐ!