記事一覧

ホタルイカ

2012.03.24

ファイル 362-1.jpgファイル 362-2.jpg

本日キャメルダイニングにも、
『ホタルイカ』が届きました!!

いまが「旬」、この時期しか食べられない、ホタルイカ。キャメルダイニングでは、やっぱりパスタにしちゃいました♪
菜の花と合わせて、春を感じる一皿に仕上げました。

ホタルイカと菜の花のマキアート
~チェリートマトのアクセント~  ¥950

旬の食材を味わえる、シンプルな塩味に。パスタはすこし平たいリングイネで合わせました。

是非、ご賞味ください。

ノルウェー産生サーモン!!

2012.03.24

ファイル 361-1.jpgファイル 361-2.jpg

生のノルウェー産サーモンが入荷しました!

数量限定ではありますが、アラカルトで
ご用意いたしました!!是非ご賞味ください。

■サーモンのマリネのサラダ仕立て
  パルミジャーノのラッケを散りばめて¥800

■炙りサーモンとアボカドの特製タルタル
  サラマンドル焼き フレッシュトマトのバジルソースで
                   ¥890

 一晩マリネして寝かせたサーモン。とろける食感の生サーモンは大人気ですよね♪サラダ仕立てでさっぱり頂くのもよし、アボカドと合わせて、かるく炙るタルタルは、定番ではありますが特に女性に人気のスタイルもおすすめ★☆うまい脂ののった生のノルウェー産サーモン、是非ご賞味いただきたく、お手頃にしてご用意しております!!是非、このチャンスを逃さないでほしいです!!

お客様のご来店心よりお待ちしております。

数量限定ですので、売り切れの際はご了承ください!