記事一覧

らくだ屋大胡店のランチ営業のお知らせ

2012.07.11

毎日、暑いですね!
特に昼間は水分補給をこまめにして、熱中症対策してくださいネ。

らくだ屋大胡店のランチ営業、たくさんのお客様にご来店して頂き
ありがとうございます。
誠に勝手ながら 8月13日よりお盆期間中の為、
8月13日~19日までランチ営業はお休みとさせて頂きます、
ご了承下さい。
居酒屋営業は通常通り休みなく営業致しますので、
ぜひご来店ください、お待ちしております。

らくだ家片貝店のお知らせ

2012.07.11

まだ梅雨明け前ですが、暑い日がつづきますね。
体調をくずしませんようにお気を付けください。(^^;)

前橋らくだ家片貝店
7月18日(水)、店舗のさらなるパワーアップをため、
熊本に勉強しにいかせて頂く為に臨時休業とさせて頂きますが、
ご了承ください。
7月19日以降は通常営業させて頂きます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

現場奮闘!

2012.07.11

ファイル 408-1.jpgファイル 408-2.jpg

出張から戻り現場で奮闘しております!

写真は
遅ればせながら熊本城!!  お城好きにはたまりませんね!

城の上まで登ってまいりました。


もう一つは鍋ヶ滝!

この滝は凄く大きな滝ではないのですが、滝の裏側から見れる貴重な滝!

こちらも滝好きにはいいですね!! 屋久島からすっかり滝マニアに!!

外の水しぶきも凄いのですが、内側のパワーと神秘的な感じをまじかに見れて感激です!

さて旅行気分で行ってきたわけではないので、昨日は朝から店長達と6人で早朝会議。

私は朝からランチの準備を済ませてから会議に望み、各店の近況報告などから今後のテーマなどを話し合いました。

そして来週、またも緊急出張!!!

熊本を歩き回った中でほんとに感動したお店にスタッフ2名を連れて一泊2日で強行視察へ!!

群馬ではらくだやは頑張っているお店だよね!と言われたいですね。

ハードスケジュールも刺激を受けると思っております。

最低5軒は頭に入れてあります!!

おそらくもっと行きます!!


爽風吹く新たなるステージへの挑戦!!