記事一覧

シャンブルドット

2014.02.12

前橋出発から40時間以上かけてたどり着いたブルゴーニュの滞在先はジュビレシャンベルタンのシャンブルドット。貸し別荘と言う所でしょうかね。

そこを拠点にCAVAを訪問させて頂き、1日3~4件飛び回りティスティングをさせて頂いております。

かなりディープです。

昨日は車で約500km以上もの移動をして毎回10種以上のティスティングです!

ハードです。

うっかり飲み込むと1日もちません。

行った先々やCAVEは後日アップしますので興味のある方はみて下さい。

宿泊先はとても良い所ですが、Wi-Fiの環境と私のiPhoneからのアップは非常にストレスを感じうまくいきません。

今は今しかない出来る事に、今日を精一杯頑張ってみます!!

ブルゴーニュ

2014.02.12

ファイル 573-1.jpgファイル 573-2.jpg

ティスティングからのティスティング