記事一覧

思い出を胸に。

2013.06.24

ファイル 491-2.jpgファイル 491-3.jpg

昨日はカフェド・キャメルの最後の営業!朝から仕入れをしてそのまま現場へ。

そして厨房に入り気合を入れなおし料理を作り始めた直後に・・オーダー間違いが・・

キャメル風リゾットを作ったのですがホールの人のオーダー打ち間違いと発覚!

もったいないのもあり最後の日に原点のキャメル風リゾットを食すとは何とも偶然のたまもの。

バイトの子に感謝。

このキャメル風リゾットは試行錯誤の末に出来上がった一品。(そんなに凝ったものではないのですが)

30年前に初めて好評を頂いたお料理で私の原点!

手前味噌ですが美味しかった(^o^)

朝から感無量。

そしてお料理を作りながら夜にご予約を頂いている緑風街倶楽部の方がたを想いながら仕込を!(皆さん朝から田植えをやっていたのです)

夕方6時にお見え頂き、ありがたい最終日の営業をやらせて頂きました。

会長・キャプテン・あにきをはじめとする沢山の皆さん方に心より感謝致します。

ありがとうございました!

そして24日の今日は朝から解体工事!! 暑い中頑張ってくれたスタッフと駆けつけて手伝ってくれたI君・Y君本当にありがとう!!

今日一日で凄くはかどりました!!

想いでのカウンターもだーちゃんの400ヤードハンマーパンチで玉砕されました!((+_+))

明日は朝から床をはがなければいけないのですが結構大変です。

明日もガンバロウ! 新しい船出のために。