記事一覧

adelf

2013.06.28

ファイル 494-1.jpg

adelfの事をブログに書き込んだ事を伝えたら、写真を載せてくれ!!と送られてきたので載せてみました。

身長は193㎝の大男ですが、心優しいオーナーシェフです!
 
キャメルに会いに来てね!だって。。

まだ日程も決まってないんだよ((+_+))

虫の知らせ!?

2013.06.28

26日にキャメルの片付けが終わった後に、お疲れ様会で飯をみんなで食べていたら、なんとスペイン バルセロナでお店をやっているadelfより電話が!!

www.topikrestaurant.es 彼がやっているお店です!

なんと8月には自分のお店を休みにしてバル・デ・エスパーニャ・キャメルを2週間ぐらいなら手伝えると言ってくれました(^o^)

嬉しい事ですね!!

今は毎日メールでやり取りをしているのですが、私はスペイン語を書くことは出来ないので調べながらの悪戦苦闘の毎日。。

ありがたい言葉が今日の朝には届いていました。

Ok . voy a ayudar a usted en todo para que bar de Espana sea un exito.

とこのような文ですが、私の解釈が正しければ「自分がスペインで成功したように、Ok私はあなたのすべてを手伝います」とこんな感じの意味だと思うのですが。

たった3ヶ月間ですが共に過ごしたadelfには深いつながりを感じます。

スペインで料理番組にも出ている彼がわざわざ来てくれることだけでも泣けるね。

朝から元気を頂きました!(^^)!
Querido el Sr adelf gracias el!

キャメルは内装工事が始まりました!!